ダイヤになるためにしていたエイム練習3選(自己流)

ーーーー自己流エイム練習法ーーーーーー

 

 

皆さんはエイム練習をしていますか?エイム練習をはじめたい人のために僕がダイヤになるまでにしていた練習を紹介します。参考程度で見てください

 

1ボット撃ち

まず初めに紹介するのはプロがよくやっているボット撃ちです。シェリフを持ちハードボット15以上行くまでひたすらやっていました。

 

2デスマッチ

デスマッチとは言っても普通にやるだけでは上達しにくいと思ったので、音を消し感度を2倍にしてマイクロエイム(細かい動作)の練習をした後に感度を元に戻したうえでもう一回デスマッチをしました。

 

3エイム練習ゲーム

主に使っていたゲームはこばーくとエイムラボです。こばーくはお金がかかりますがシステムがわかりやすく感度の調節がしやすくてやりやすかったです。エイム練習ゲームは普段目に見えない成長を数値で表してくれるのでモチベーションが上がると思います。